スマートフォン版はこちら

大内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南足柄市の病院、「大内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0123
住所 神奈川県南足柄市中沼594-1
電話番号 0465-74-1515
診療科目 内科呼吸器科,胃腸科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,皮膚科,肛門科,放射線科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 神奈川県南足柄市壗下54-3
こうの内科クリニック 神奈川県南足柄市岩原180-1
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
清湘クリニック 神奈川県南足柄市狩野478-7
南足柄クリニック 神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1 301
武尾医院 神奈川県南足柄市塚原2641
光生診療所 神奈川県南足柄市塚原1407
鈴木医院 神奈川県南足柄市関本930


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    シーサイドクリニック 口コミ
    シーサイドクリニックは町のお医者さん的な病院で、外科、皮膚科、内科どの病にかかっても診ててくれる優しいお医者さんです。男性の医師と看護師2人のアットホームな感じが良かった。私は火傷が、膿んでしまい痒いやら痛いやらでどうしようもなくなり家の近くなので行ってみました。医師は診るなり的確に処置をしてくれて薬は院内処方のお薬だったので受診料がすごく安く済み家計が助かりました。また何かありましたら是非行きたい病院です。
  • マヒコロンさん
    デンエンクリニック 口コミ
    主人がウィルス性の胃腸風邪を引いてしまったので受診しました。駅から徒歩2分ぐらいでとても近いので通いやすい場所にあります。病院の内装は凝ってあり、高級感があります。風邪が流行っている時期なので、空気清浄機が置いてありました。また、受付の方や先生の対応が優しく、赤ちゃん連れで行ったのですが笑顔で話しかけてくださったりと感じのよい方々ばかりでした。特に予約するシステムなどはないので、外から見える混雑具合で判断して気軽に受診できます。
  • zzzzzzzzzzさん
    よしかわ耳鼻咽喉科 口コミ
    よしかわ耳鼻咽喉科はとても人気があり、受診する人はたくさんいますが待ち時間の間外出が可能でコンピューターで待ち人数がわかりやすく表示されているので安心です。院長先生の診断は早く正確で、診察後、わかりやすいメモをくれるなどシステムがしっかりしています。キッズスペースも充実していて絵本がたくさんあり、子どもも楽しく遊びながら待つことができます。そして大人もゆったりしたソファがあり、とてもきれいな病院です。
    診察では耳の中などがモニターで映し出され、一緒に見ることができます。
  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    入院中のご飯が豪華と聞き長女の出産の際、鈴木産婦人科にしました。入院前の母親学級や、入院セットが充実していました。先生は、曜日ごとに違う先生でしたが、特に不安なく診察をうけられました。キッズスペースもあったので、2人目出産のときも気兼ねなく来院できそうでした。妊娠中喉が乾きやすかったのですが、待合室には自販機があったので大丈夫でした。診察待ちの際にはいくつかあるテレビ画面に番号が表示されたので、余裕をもって待つことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大内病院の口コミ詳細ページ上部へ